CATEGORY:音楽

2017年03月27日

春が、はるばる、やってくる

春だ。春が、はるばる、やってくる。

節目の年の春は、嫌いだ。
中学から高校に行くときも、高校から大学に行くときも、そんなこと思ってた。
いつまでも、今の友達と馬鹿なことしてたいと思ってたし、好きな子と離れたくないって思ってた。

大学から社会人になる今年は尚更、春が憂鬱だ。
電車に乗ってスーツを着たサラリーマンを見ると、あー、来週には僕も、あの人たちの仲間入りかなんて考えてしまう。
いつまでも馬鹿をしていたいし、いつまでも夢を見ていたいのだが、とうとうそんな時間も終わってしまうらしい。
夜眠る時間になると、明日を迎えるのが怖くなる。

そんなおセンチな気分だからか、ハルカミライのセンスオブワンダーというアルバムが心を打つ。
特に、アストロビスタは切なくて、今の自分にぴったりだ。


眠られない夜に私、涙は流さない
眠れない夜にきっと、願いは叶うのさ


時間が止まって欲しいという願いが叶ってくれればいいのだが。

春が、はるばる、やってくる


ポチッと応援していただけるとありがたいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
仕事ができない
学生生活最後の日!マイヘア!@静岡UMBER
春は味噌汁
「そうじゃないんだよなあ」っていう話
同じカテゴリー(音楽)の記事
 仕事ができない (2017-06-19 00:11)
 学生生活最後の日!マイヘア!@静岡UMBER (2017-04-01 11:16)
 春は味噌汁 (2017-03-19 22:44)
 「そうじゃないんだよなあ」っていう話 (2017-03-09 05:45)

Posted by 安田舞天  at 20:52 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春が、はるばる、やってくる
    コメント(0)