CATEGORY:日常

2017年04月30日

ゴールデンウィークが待ち遠しい

ご無沙汰です。安田です。

ゴールデンウィークが近い。大学生の頃は、ゴールデンウィークなんて
いらないと思っていたのに、いつのまにかゴールデンウィークが恋しい身分になってしまった。
ブログを更新していない間に僕は、会社の先輩について回って営業の同行をしていた。
同行だから、別に大変なこともない。だけど、営業していると社会人になったなーと
実感することが多い。
先輩とランチを共にしたり、時には駿府城公園で桜を見ながら、一人で昼飯を食べたり、
吉野家でハゲ散らかした見知らぬおっちゃんと相席して牛丼を食べたりもした。
昼食を済ませると、眠くなってコンビニの駐車場に車を停めて、昼寝をしたし、
眠気を飛ばすために、ぼーっとしながら無糖の苦いコーヒーをただ飲み干したりもした。

社会人嫌だなーと思っていたが、合間合間に来る、飯の時間や、ぼーっとする時間に
なぜか至福を感じてしまう。自分が大人になった気がした。まるで、初めてお酒が飲めるようになった
20歳の頃のような感じ。

まだ先輩に同行しているだけだから、こんなこと考えられている余裕があるのだろうけど。
そんなこんなでゴールデンウィークが待ち遠しい。


ポチッと応援していただけるとありがたいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(日常)の記事画像
お金と友達がいなくても、充実な休日?
テレビは偉大よ
テレビが壊れました・・・
ここだけでしか話せない、4月に関する疑問(愚痴)
ブログはじめてみました(人生で3回目)
同じカテゴリー(日常)の記事
 お金と友達がいなくても、充実な休日? (2017-05-13 17:23)
 テレビは偉大よ (2017-05-11 21:58)
 テレビが壊れました・・・ (2017-05-07 20:07)
 ここだけでしか話せない、4月に関する疑問(愚痴) (2017-04-16 20:10)
 こんな、僕も社会人になったのか (2017-04-08 08:46)
 ブログはじめてみました(人生で3回目) (2017-03-07 23:34)

Posted by 安田舞天  at 22:31 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴールデンウィークが待ち遠しい
    コメント(0)